GROW UP HTN.
変化し続ける世の中を楽しみながら、いろいろなことに興味を持ち、いかなる仕事もチャンスと捉えやり遂げる人材。どんなことにも意欲的に挑戦できるそんな一人ひとりの気持ちが会社の未来を創ります。
働きやすさについて福利厚生・有給休暇・育児休暇WELFARE福利厚生
日々進化する通信業界で、お客様に選ばれ続けるために、お客様が気づいていない新たな価値を提案することが重要です。北海道通信ネットワークでは、独自の教育研修制度と様々な資格取得のサポートも全面的に行い、一人ひとりが着実にスキルアップし、プロとしての接客技術と知識を身につける環境を整えております。
1ヶ月目
業務フローや料金プランの内容など、基本的な業務知識や接客マナーを学び、お客様に満足していただける為のベースになる能力を習得します。
2ヶ月目
日々の実務の中で直接お客様の声を聞き、会話の心得や接客の対応力を強化します。貴重なお客様の声を今後のサービスに活かすコツや技術を研修を通して身につけます。
3ヶ月目
商品知識や基本的な業務スキルを習得の他、イレギュラー対応やクレーム処理などの対処、モチベーションの活性化を図ります。
入社後3ヶ月間の新人社員教育研修で、スタッフが自信を持って店舗配属されるプログラムを組んでいます。
ショップスタッフ
接客のプロとして、お客様の対応を行います。業務の中から各スタッフの習熟度に応じた様々な研修を行いスキルアップしていきます。
副店長
次期店長候補として、店長の補佐を行います。部下の指導やイレギュラー対応を含め、店長の補佐として、ショップ目標の達成を目指します。
店長
ショップの最高責任者として、実績管理、部下指導、イレギュラーやクレーム対応など、ショップのマネジメント業務を遂行します。
マネージャー
担当店舗のマネジメント戦略の策定、実践を行います。各店舗を巡回しマーケティング調査や組織開発、スタッフとの個人面談などを通し、売上アップやスキルの向上を図ります。ショップ経営を根本から支える重要なポジションです。