働きやすさ

WORKPLACE

GROW UP HTN.

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働きやすさ

社員旅行

例年実施される社員旅行。
行き先や日数は社員の希望も取り入れて決定しているので楽しく参加できます。
これまでは国内だけではなく海外にも旅行していますよ。
もちろん経費は会社が負担していますので、
日頃の疲れを癒やし、思いっきり楽しんで下さい。

育児サポート

当社では産前産後、育児についてもしっかりサポートします。産休や育児休暇の取得実績も豊富で、復帰後はそれぞれの家庭の事情に合わせて、働き方を選ぶことができます。
その他、出産祝い金、子ども手当の支給など、会社全体で社員のご家族をサポートしています。
お子さんの体調が優れない時などは、スタッフで協力しあい休暇を取りやすい環境も整えています。

休日・休暇

当社の勤務体系はシフト制です。
毎月8〜10日、年間休日の110日を設定していますので、連休を取得することも可能です。またリフレッシュ休暇も導入しているので旅行や帰省もしやすい環境です。

WELFARE
 
福利厚生

休日・休暇

4週8休(連休可能)、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日、年間休日110日

各種保険

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、介護保険

手当・待遇

産前産後休業、育児休業、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、資格手当、奨励金手当、家族手当、子供手当、交通費規定支給、定期健康診断、クルーポイント利用制度、インフルエンザ予防接種費用負担、制服貸与、退職金制度、扶養手当、決算手当、職務手当、役職手当